古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 

写真で振り返る240史 第2章 出店 

ばんなりました。鳥取市湖山、古着屋240です。前回に引き続き、古着屋240の歴史を振り返ってみましょう。店を始めた当初というのは、わからないことが多い分、斬新なアイディアが生まれたり、それを実行する勢いがあるものです。。やってみないとわからない。。。。そうやって、壮絶な無駄を繰り返しながら、いろんなことに気づいたり、またわからなくなったりする。。。頭のいい方法ではないですね。。でも、そっちのほうが...
Read More

写真で振り返る240史 第1章 開店 

ばんなりました。鳥取市湖山、古着屋240です。SoftBankが売り出し中の注目商品。デジタルフォトフレームを購入!!!古着屋240の歴史が写真でチェックできます。。。2年もやってれば、いろいろな人が訪れ、いろいろなドラマがあったことでしょう。。少しだけ、振り返ってみましょう。。まず、2007年9月22日   古着屋240がOPEN前の店GRAND SLAM STOREから商品も内装も一新してリニューアルオープン。。。ぼくが...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。