古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 

ルーツ 

ばんなりました。。。鳥取市湖山、古着屋240です。まいどー大阪ー!!!!!久々の大阪ー!!!!ほんと、なんだか懐かしい。。。。そして、商品を入荷!!!!まずは革靴!!!しぶーーーーい!!MADE IN USA VANS と CREATIVE RECREATION http://www.cr8tiverecreation.com/PUMA(奥右)に FALLEN(手前左) (http://www.fallenfootwear.com/index.html)、そして、OP(手前右)のスニーカー!!!(珍しい)ストリートなス...
Read More

ラティーーーーーな!!!!! 

ばんなりました。。。鳥取市湖山、古着屋240。。。。。木曜の昼間TRIPPPPPは最高に楽しかった。。。そして、また、土曜も米子の夜の街にTRIIIIIIPPPPPP!!!!WITH タモリ。。。。道間違えて、飲屋街朝日町の中心部?っぽいところに行ってしまったが、なかなか活気があってええかんじでした。。。道の真ん中で円を描いて小便してたやつには笑かされた。。。。ちょっと迷ってたどり着いた、新しいクラブ、「Hasta Latina」!!!!...
Read More

ジュピタリアンヒル、円会、瞑想室、出雲、米子。。。。 

ばんなりました。。鳥取市湖山、古着屋240です。。。木曜は、米子&出雲トリッッッッッップ!!!!!!WITH ピアニカマン aka ジュンヤ!!!まずは、なかやま温泉でchill out!!!!!なかやま温泉には瞑想室があって、たたみ&目の前には美しい庭。。。。湯上がり瞑想、脳内トリップ!!お次ぎは、正福寺。。。。http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-209.htmlほーちゃんライブ以来、近くを通ったんでフラッと寄って...
Read More

うさぎちゃん 

ばんなりました。。。鳥取市湖山、古着屋240です!!!!新商品入荷!!!!!From INDIA!!!!!!まずは、ウサギちゃん!!!!!きもちよいさわりごこちー!!ふわふわ、やわらかい、やさしい。。うさぎさん、ありがとう。。。。手袋あったかわいいよ。。ぼうしもあるねんなー。。。ふわっふわっ!!!そして、大人気のフェルトハットも再入荷!!!!!またもやいい色そろえてまっせ!!!ネパール ウールマフラーも柄よし!!...
Read More

若い力。。。。 

ばんなりました。。鳥取市湖山、古着屋240!!!!昨日は元気のいい若者が来店。。兵庫県香住からおこしのミッキーくん。。。ビンテージ好きで高校生なのに結構知識ありました。。やるねー。。。。若い力!!!これからがおもろそうだな。。期待大。。。ここまで若いと本当に無限大な可能性を感じます。。2009年、最後のお客さんとなった13クン13くんも同じノリだよなー。。。パワフル&アクティブだよなー。。。その行...
Read More

TRIIIIIIPPPPPP!!!!!! 

ばんなりました。鳥取市湖山、古着屋240です。。。先々週は岡山へ。。。。そして、先週は、米子へ。。。。なんだか急に思い立って、ブレークス森山さんに電話かけて、出店できることに。。。そんな急な出店を快くオッケーしてくれる「投げっぱ」に感謝!!相変わらずいい雰囲気のパーティー「投げっぱ」相変わらず楽しい。。。ビール片手にフロアで踊って、疲れたらチルスペースでゆっくり。。時にはジャンベセッションで盛り上...
Read More

ガラスケース新導入&点灯!!! 

ばんなりました。。。鳥取市湖山、古着屋240です。とりあえず商品入荷!!!そして、手に入れたガラスケースが登場!!!注目!!!インド産ピアス!!!ココナッツ、ラクダの骨、アブニーという木でできております。。。This is HINDI MUSIC!!Anoushka Shankar!!!ライトも点灯!!!!!明るく観やすく雰囲気だしつつ。。。。。。西尾...
Read More

移動販売民族楽器屋さん 

ばんなりました。。鳥取市湖山、古着屋240です。。。。今日は、古着屋240に訪れた人々を紹介!!!2009年12/28松江B1のアライバリズムで一緒に出店してた、神奈川の移動販売民族楽器屋さん、「らいおんのうた」ぼくはカリンバをゲットー。。27日に来鳥。28にも店よってくれました。。各駅停車のぶらり旅で訪れた、さや&あやも一緒に来店!!!Peace & Love な 3人でしたねー。。。神奈川にも遊びにいきたい!!!そし...
Read More

誕生日!!! 

こんちわー!!!!鳥取市湖山、古着屋240です。。。昨夜は岡山へ。。。誕生日を祝いに行って参りました。。。with タモリ&ヨコー祝35歳。。。。ゲストはFUNKYGONG (JOUJOUKA/MAD SKIPPERS)ALTZ (ALTZMUSICA/時空/ BEARFUNK/DFA)YOSHITAKE EXPEおめでとう、岡山ペッパーランドS.E.E-3rd Vivration's(Pepperland 35th Anniversary Special Night !!!)ACT :FUNKYGONG (JOUJOUKA/MAD SKIPPERS)ALTZ (ALTZMUSICA/時空/ BEARFUNK/...
Read More

鴨鍋!!! 

こんにちわー!!!!鳥取市湖山、古着屋240です!!!昨夜は、鴨鍋パーティー!!!!やばかったー!!!とりあえず、生でもうまそうな肉を前日に見せられて、大興奮!!鍋に投入すると、本領発揮!!!キラキラの油はしつこくなく、ダシが深みを増して行く。。。。あっというまにかっさらわれた肉。。。。最高でした。。。台湾産鴨肉!!!!おためしあれ????!!!Peace☀ 西尾...
Read More

松江アライバリズム!!! 

ばんなりました。。鳥取市湖山、古着屋240です。。。今更ですが、12/26に松江B1で行われた、素晴らしいイベント「アライバリズム」を再放送!!!まずは松江のバンド!!!!!最高にかっこええバンドでした。。ファンキー!!!!なんだかベテランの域に到達した渋いかんじだったなー!!!いやー、こんなダビーなやつもいいかんじでずぶずぶ!!!!松江いいよー!!!そして、大山モンド以来のDACHAMBO!!!!!第1セット...
Read More

あけましておめでとうございます。 

ばんなりました。。鳥取市湖山、古着屋240。。やってきました、2010年。平成22年。。なにやら起こりそうな予感でいっぱいです。。がんばりましょう!!年末のアジトパーティーは大盛況に終わり。。。今年もアジトからはじまりました。。DJは4時間ロングプレイでした。。おもろかったー!!そして、雪かきからはじまりました。古着屋240初売り!!いろんな人々があいさつしにきてくれて、感謝!!!!福袋は好評販売中...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。