古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


☀Fuckin' Funky DJ 再び、、、。 

おいっす!こんちわ☀
こちらは古着屋240
鳥取市湖山です☀

ここ鳥取でなかなか出会える事のできないFuckin' Funky DJが登場。

古着屋240 鳥取 DJ1

最狂にファンキーです。リスペクト☀☀☀☀

古着屋240 鳥取 DJ2

常にヘッドホンは欠かさず、常に一緒。
しかし、ヘッドホンの先にはiPodはなし。

古着屋240 鳥取 DJ3

彼は言う。
「ヘッドホンをしていると、全ての感情が音となって聴こえてくる。」

古着屋240 鳥取 DJ2

「全ては音なんだ。できるだけ多くの音を聴きたい。だから常にヘッドホンをつけてる。」

古着屋240 鳥取 DJ5

「言葉なんていらない。音で全てわかりあれるはずだ。」

古着屋240 鳥取 DJ6

「心臓のビートにのるんだ!聴こえてくるはずだ、大地のグルーヴが、、、。」

古着屋240 鳥取 DJ6

とにかくぶっ飛んでます。。最高です。。


キャスケットCAP ¥1,995
Ralph Lauren セーター ¥3,990
Ralph Lauren BBシャツ ¥3,990
Levi's 501 後染めジーンズ ¥6,090

AFRO MONKEY RECORDSのレコード ¥500?¥1,000


関連記事

Comment

Add your comment

