古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取生活2009 

日曜のムルティーは、よっしーさんのライブ。
ラスタ3色カレー付き!!
持って行ったジャンベでセッションして、
おもろかった。

よっしーさんはハッピーでピースな曲から、
チルアウトなアンビエントまで、
ディジュリドゥ、キーボードにピアニカ、ヘンテコな楽器!!!
とにかくいろんな吹き物系楽器を色々使ってておもろかった!!
投げ銭で買ったCDは相当ナチュラルなチルミュージックで
相当いいっっす!!!

イベント終了後、
イベントに来てた久々なエージルさんが次の日休みってことで、
朝まで遊遊!!!
相変わらず大好きな夜遊び、爆音ドライブで東郷の24時間足湯まで。。
旅のはなしがおもろくて、
やっぱりタイ行こー!っと思った。
でもほんとはインド行きい!!
とにかくカルチャーショック受けたい!!

そして、エージルさんはディジュリドゥけっこううまいことが判明!!!
店を開くことも判明!!
店楽しみにしてますよー。

2時間の睡眠のあと、
9:00、確定申告のため税務署へ。。
2時間後確定申告終了!!!
めんどくさい確定申告を終了した達成感で、
すがすがしくて、鳥取大砂丘へ行ってみたところ、
よっしーさんに遭遇。
一緒に馬ノ背登って、相変わらずな自然の壮大さを思い知りました。

そのまま古着屋240に一緒に行って、
よっしーさんはDickiesのファンキーなワークJKTと70'Sのチェックシャツを購入!!
ありがとうございます!!
鳥取アンダーグラウンド食堂、おはよー堂で飯食うことをおすすめして
お別れ。
相当鳥取気に入ってたよっしーさん、また鳥取遊びにきてください!!!

その夜はNaturaRiddimのバンド練習のあと、
うちのバンドのタモリと弥生町クルージングを敢行!

ストリートミュージシャンとコラボって遊んだあと、
またもや爆音ドライブに出発!!

いつのまにか明るくなったところで、
青谷の山の上に到着。。
霧がかかった山々の景色がめっちゃスモーキーで
ぶっとばされそーだった。

帰り道の魚見台もちょうど朝日が上がったところで、
いつも以上に広い海に走る光の筋がまぶしく、
でも太陽はスモーキーにあやふやで、
水平線も同じくスモーキーにあやふや!!
神懸り的なその景色に強く心打たれたのでした。。。

そんな鳥取生活2009
とにかく楽しみ。
新たな出会いに満ちた春。。。
さあ、冬は終わり、春ですよー。。。。。
関連記事

Comment

Add your comment

