古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


鳥取宇宙!!!! 

ばんなりました。。。
こちらは鳥取、古着屋240です。

宇宙について朝まで語った。。

宇宙は無限なのか??有限なのか???
実は宇宙は実在しなくて、
メディアによって仕組まれた空想の世界だったりして。。

でも、人間が地球は丸いと発見したように、
いつか宇宙の謎が解かれるときがくるんだろーな。。
そのとき、意外と僕もまだ生きてたりして。。

宇宙に対する憧れは強く、
宇宙を感じるものは大好き!!!
今まで生きて来て一番宇宙をかんじたのは音楽。。
キラキラ輝く星と広い空間を漂う浮遊感。。。
あの感じこそ宇宙!!!
脳内宇宙!!!

マルビッチの穴みたいに実は、
宇宙は誰かの心の中だったりして。。。。

妄想は無限に広がりますが、

昨日も宇宙に行ってきました。

「鳥取宇宙」というイベント。。
鳥取大学の学生のバンドイベント。
500円という激安。。
そして、予想外にいい音。。。。

From 京都
3月33日という鳥大卒業生のバンドが宇宙だっった。
サイケデリックに輝くギターと泣きのメロディー。。。
最高です。

相変わらずLong Tall Sallyはいいかんじで踊りまくって、

主催者のスペースパンパンズはぶっとんでました。。。。

最期の3バンドしか見れなくて残念。
そして、あんなにいいバンドがでてたのにお客さんの少なさも残念。。

とにかくおもろいイベントでした。。。


Peace☀
関連記事

Comment

Add your comment

