古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


周りは僕らを笑った。でも信念を貫き通す事で夢が現実となったのさ。(ライト兄弟) 

ばんなりました。。
鳥取市で営業中!!古着屋240です。

ぼくが高校の頃のバンドブーム!!!
ここ鳥取で再来しそうな予感でいっぱいです。。。
前回、大盛況!!!
百人超えを記録したBAND×DJパーティー
ミッドナイトカーボーイの2回目!!!!

NaturaRiddimは、前回ゲストボーカル4人をフューチャーしましたが、
今回は音のみで地球の音を表現したいと思います!!!

MIDNIGHT COWBOY VOL.2

2009, 4/4(土)@Club DNA

Open /Start 20:00 ADV \1,500(1D) DOOR \2,000(1D)

SHOW BANDS

NaturaRiddim(古着屋240)
2007年ミドリの日に結成。
ナチュラルな素材と伝統的な技法を用い、
地球に優しい、マイナスイオンサウンドを発信中。
太陽の光たちこめる音の森へあなたをいざないます。

Lambretta
Shining Rain
Long Tall Sally


GUEST DJS

DJ ACRI(World)
DJ Butch(Garden Of Love)
DJ 村瀬(Rock Crime)
DJ Maegaki(Borzoi Record)

よろしくおねがいします。。。

Peace☀
関連記事

Comment

Add your comment

