古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!! 

ばんなりました。。
こちらは鳥取市湖山

古着屋240ですよー。

モンキーが大山から降りて、動き出しました。。。
今回、めっちゃおもろそーだがん!!!
そして、フライヤーデザインは我が弟、036。。

ぼくもDJします!!
宇宙へ連れてきます!!!

古着屋240 鳥取 古着 19



ABOUT ”OH RHYTHM!!”

ここ鳥取で2ヶ月スパンで開催されている、音楽はもちろん音楽以外の分野や
さまざまなシーンでで活躍するアーティスト達によって作られ
る最高にHAPPYで自由な空間なPARTYそれがOH RHYTHM!!
音楽はもちろん、イベント中のリアルタイムで行われる迫力あ
るLIVE PAINTINGがあったり、プロのカメラマン
による素晴らしい写真の数々を展示するこの日限定の個展が開
かれたり、DJ達のプレイや選曲のイメージに合わしたクリエイ
ティブな映像をVJがリアルタイムで演出してくれたり!!

ゲストのDjも大阪から若干20歳で自ら音楽もクリエイトす
る素晴らしい才能に満ちたDJ TASTUYA、、岡山から
はクロスオーバーなDJ SETが持ち味なDJ FROG!!夏にはMIX CDも発売するとのこと!!とメンツもかなり豪華なんです!!

しかも今回は鳥取の古着屋240の出展ブースもありオーナー
の240氏も宇宙240としてDJも披露してくれます!
出展ブースには中古レコード&CDも並びます指でOK

音楽が大好きな人、写真が大好きな人、絵が好きな人、お酒が
好きな人、服が好きな人、パーティーが好きな人、踊るのが好
きな人、みんなでわいわい好きな人、このどれかに当てはまっ
た人は確実にOH RHYTM!!に来て楽しめます!


”OH RHYTHM!”!

FUN TIME FOR YOUR MIND!!

2009年5月22日FRIDAY @CLUB DNA

OPEN 22:00?

★GUEST DJs

TASTUYA(OSAKA)
FROG(OKAYAMA)

★GUEST VJ

イケグチ タカヨシ(OSAKA)

★TOTTORI DJs

R&J(SWEET R&B)

宇宙240(古着屋240)

★RESIDENT DJ

MONKEY(OH RHYTHM/DUT)

★LIVE PAINTING
RYOTO

★PHOTOGALLARY BY CLARA


★出店ブース 
古着屋240
AFROMONKEY RECORD


チケット取り扱い店

CLUB DNA
古着屋240
メロメロ厨房AJITO
COSMO湖山店
COSMO吉方店
BAR LUZ



★GUEST DJ TATSUYA MIYAKE

ジャンルに全く縛られない予測不可能な選曲と
自分が一番楽しむという終始笑顔なプレイスタイルを武器に
フロアを荒らすDJ。
キーワードは『踊る・騒ぐ・楽しむ』


GUEST DJ FROG

■プロフィール
DJ FROG (Sound Museum) from Okayama
福岡出身。10代半ばよりDJ活動開始。
個性溢れるトラックに、ワールドミュージック、ロック、ジャ
ズ、アブストラクト、アンビエント等スピリチュアルな要素を
織り交ぜ、ピースなヴァイブスで調和、結合させる自由奔放な
スタイルが特徴。
クラブ、ライブハウス、野外パーティー、美術館、カフェ等に
て多種多様なアーティストと競演。型に縛られない柔軟なスタ
イルで多くの支持を受けている。
近々、待望のMIX CDをSound Museumよりリリース予定。


★DJ R&j

プロフィール
19歳のころにのDJ機材を買い、去年の6月に鳥取のクラブのuz
69にて、本格的に活動はじめ、ジャンルはR&Bをベースにし
て回し、70年代から00年の初期の曲を多彩に操り古い曲大
好きな、古き良きDJです!!


★GUEST VJ

イケグチ タカヨシ(From OSAKA)

様々な素材を用いて自由に映像を操り表現している、オリジナ
リティー溢れる大阪が誇るVJ!今まで共演したアーティストも多数
DJ EMMA ケン イシイ sugiurum ko kimura dave angel camea
kihara naoki
掟 ポルシェ MCAT 夏目ナナ FPM cold feet simbad
福富 幸宏 captain funk calm suburban knightなど。
是非彼のクリエイトする映像は見逃すな!



★LIVEPAINTING

吉川遼音 -Ryoto Kichikawa-

今日、Graffiti(路上にある落書き)がアートとして認められ
て来ています。しかし、それでも外に描いてあるGraffitiの方
がかっこいいのではないかという立場に立ち、あえて美術館な
どの内側で表現しようとこころみています。


★photographer/cLara

西日本を拠点とし、独自のLife styleから生まれる感性×調和
×美意識を
レンズを通しありのままの1枚へ写し出している。
●インフォメーションマガジン「Livtus,」にて連載ページ「YURUDORISTYLE
」を担当。
●現在、写真展「風うらら-自由℃-vol.2」をCAFE TAMUROにて
開催中(5/24まで)。


★古着屋240

湖山を拠点に営業。アメリカ、ブラジル、インドなどから仕入
れた新鮮な素材を用いて、個性的な鳥取スタイルを提案します

アメカジ、ストリート、ヒッピー。。。
ジャンルの枠を飛び越えたセレクトでお待ちしております。

5/22の夜は営業場所をDNAに移して、鳥取パーティースタ
イルを提案。
価格も鳥取パーティープライスで販売。鳥取の夜を古着で彩り
ます。


あそびましょー!!!
関連記事

Comment

Add your comment

