古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


湖山第3市場 

ばんなりました。
鳥取市湖山で営業中、

古着屋240ですよー。。

まいどー。。。。

オーリズムに続いて、昼間のお祭りやります。

ある日、僕は太陽がサンサンに輝く
店の外にでました。

心地よい風と眩しい光。
目の前は車が騒音と共に走っているにも関わらず、
そこは居心地のよい空間でした。

ベンチでタバコ吸って、お客さんとしゃべっていると、
あっというまに時間が過ぎ去っていきました。



太陽がサンサンに輝いたなら、
それこそビール飲みたくなるような、
気持ちのいい空間になるに違いないでしょう。。。

まったりなレゲエ。
太陽。
鳥取唯一のスクランブル交差点。
そして、人間交差点。。
人が交わり合い生まれる熱気。
きなんせ、きなんせ。。。
お祭りです。


古着屋240 鳥取 古着 20



湖山第3市場

開催日時 平成21年5月24日(日) 12:00?20:00
     雨天延期 予備日 5月31日(日)

場所 古着屋240前駐車場

出店店舗
古着屋240(古着)
ウェルネス おきた(カイロプラクティック、整体)
AJITO(タコス、飲食)
Candii(アイテム屋)
ECO SHARE(鳥取大学 学生)
RYOTO(アート、似顔絵)
MURTHI(アジアン雑貨)


勢い溢れるメンツが揃いました。
活気、熱気でいっぱいになりそうですね。
場所は古着屋240前の5台分の駐車場。
この狭さが逆におもしろくなりそうですね。。

よろしくおねがいします。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

