古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


ネパールへ 

ばんなりました。
鳥取市湖山で営業。
古着屋240です。


あなたは一人旅に出たことはありますか???

古着屋240 鳥取 21


高校卒業したての19歳。。
ぼくは、よく大阪へ遊びに行っていました。
そのころの大阪は今より更に活気があって、
刺激的な街でした。
全てがおもしろそうでした。
そんな街、大阪で古着にも出会いました。
いい古着屋と出会いました。
今でも繋がりのある古着屋です。

そして、大阪の友達、コータくんの家によく泊めてもらってました。
そして、その兄貴は相当な旅好きでした。

いろんな旅の話を聞きました。
旅で出会った人は、
一期一会だったり、今でも繋がっていたり、、、。
旅は出会いで満ちていると思いました。

ずっと行きたかった一人旅。
やっと行ける決心が着きました。

今では旅の明確な目的もできました。


人と繋がる。。。
そして、仕入。。。

これから待っている、出会いが楽しみで仕方ありません。

6/15(月)?6/26(金)
ネパール行ってきます。

その間、古着屋240は、ぼくのおかんが店番します。。。
なかなかおもろいおかんです。
会いに行ってみたらおもろしかも。。。
家族の協力には感謝してます。

そして、ネパールから帰ってきて、次の週。。
7/3(金)?7/5(日)は、

SAN IN BEACH PARTY 2009

鳥取が鳥取でなくなる、
リゾート地に変貌してしまうイベントです。

楽しみですね。。

よろしくおねがいします。

西尾


関連記事

Comment

Name - ジュバテ麻子  

Title - アフリカ雑貨など

こんにちは。この前電話した山口県のアフリカ雑貨屋さんウペポの情報です。ホームページは、ないみたいです。http://www.p-alt.co.jp/asante/modules/wfsection/article.php?articleid=22

ウペポの方も、アフリカンスクエアーというhttp://www.african-sq.co.jp/ところから仕入れをしたり、いろいろされてます。このページもごらんくださいね。
2009.06.04 Thu 14:24
Edit | Reply |  

Add your comment

