古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


変わり続ける古着屋240&サーカスが始まるよ。。 

ばんなりました。。
古着屋240からお届けします。。

この夏はとにかく盛りだくさん。
ネパールから帰って来て、小沢見ビーチパーティー。。
その後、静岡トリップ。。。

人と人が繋がって、群がって、展開していく様を実感してます。
世界はより身近に、ゆっても広い。
文化は違えど、やっぱり人は人。
大切なのは人と人。思いやり、助け合い。

古着屋240 鳥取 古着 29


ネパールの本隊がもうすぐ鳥取に、、、。
相当いい感じの帽子、
オリジナルデザインのジーンズなど入荷!(金曜には店頭に、、、。)
結構、冬物が多いけ、まだ店頭には並ばんやつも多いけどねー。。。

その他、DJ必見!!!
TechnicsのTシャツ(新品)に、
オランダはアムステルダムからスピリチュアルなシンボルアクセ、
VOLCOMのジーンズ、
VOLCOM×NEW ERAのCAP、
VOLCOM Tシャツなど、
少数ずつではあるけど、色々、続々、入荷中!!!!



そして、今週末は、DNAがサーカスと化す。。。
底知れぬパワーの持ち主DJ MONKEYが贈る、ファンキーモンキーパーティー。


"OH RHYTHM!" Fun time for your mind!!

2009.7.18 (SAT) @DNA 22:00~

Adv:2000yen(1D) Door:2500yen(1D)

古着屋240 鳥取 古着 27

古着屋240 鳥取 古着 28


TIME TABLE

10-10:55 宇宙240
10:55-11:50 R&J
11:50-12:45 Butch
12:45-1:40 monkey
1:40-3:00 Freebass

★GUEST DJ : FREEBASS(UK)はなんと身長2m07センチの度迫力!
DUBSTEPやBREAKS、JUNGLEやドラムンベースなどもろUKサウンドを披露してくれるでしょう!!

★VJは大阪からイケグチタカヨシ

★ライブペイントはRYOTO from 鳥取大学!!

★写真の個展はフリーペーパーリブタスのゆるどりスタイルでお馴染み、岸本 aka cLara

★そのほかサポートDJs  BUTCH、R&J、宇宙240

★今回もあります!!古着屋240の出展ブース!!この日限りのスペシャルプライス!!

★ミュージックヘッズやDJマストの中古RECORDやCDもこの日限りのスペシャルプライス!!

★今回もモリモリ沢山な内容でしょわーい(嬉しい顔) いろんなジャンルの人たちが寄り集うワンダフルでピースフルなパーティーOH RHYTHMに是非遊びに来てください!!!

ぼくは、しょっぱなDJ。
なんとか大気圏を突破して、夢の無重力へ連れていこうと思います。
古着屋240-DNA支店も新商品を引き連れて行こうと思います。


★Guest DJ FREEBASS (From U.K.)

★Resident Dj Monkey (OH RHYTHM!/DUT)

★Supported Djs:
Dj Butch(Garden of Love)
Dj R&J(Sweet R&B)
Dj 宇宙240(古着屋240)

★イケグチ タカヨシ(From OSAKA)

★Livepaint by RYOTO

★Photogallary by cLara

★出展ブース
古着屋240
CDs&RECORDs

チケットは古着屋240まで!!!


そして、前夜祭も開催決定!!!

OH RHYTHM前夜祭 in AJITO

7/17(金) 19:00?

モンキーがラジヲ出演です。。。

以下モンキー

今週金曜17日 FM鳥取RADIO BIRD 82.5にOH RHYTHMクルーでミックスしたり喋ったり ビートボックスなどして出演してます!!

19?20時みなさん是非聴いてくださ?い!!!


で!!その模様をみんなで聴いたら面白いかなとおもい湖山のアジトに相談してみたら、
もっし?さん いいね?って乗ってくれまして!! 金曜に19?20時アジトにて放送決定しました?!!!

みんな今週金曜はアジトに集合だよ?!!!

真面目すぎるラジオ番組よりやっぱ多少は面白くないとね、ってことで大阪のおばちゃん風なしゃべりでナビゲートしてますんで是非楽しく聴いていただけると嬉しいです!!!!

★今回はそのラジオの模様を収録したCDを先着40名様にプレゼント!!!!

よろしくおねがいします!!!!!
関連記事

Comment

Add your comment

