古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


心のボングで吸収してください。。。 

ばんなりました。。
鳥取は古着屋240。。。。

7/25
小沢見海岸。。。
大阪と鳥取がMIX UP!!!
ストリートカルチャーもMIX UP!!!!
10時間に及ぶロングミックス!!!
おもしろかったー!!!

古着屋240 鳥取 古着 31


我がバンド、NaturaRiddimもLIVE!!!!
小沢見の大自然の中での演奏は気持ちよすぎでした。。。
今度は昼間の小沢見でやりたい!!




古着屋240小沢見支店も特別営業!

古着屋240 鳥取 古着 300


韻シストの修一さんも来店。。。
韻シストのライブだいぶよかったっす。。
サマソニ以来の2回目に観ました。。。
古着屋240 鳥取 古着 32


韻シストにバグダットは、キロス繋がりで、
話も盛り上がりました。
なんか縁があるな。。
やっぱり本田さん、いけとるワー。。
遊びにいかんとなー。。

ブルーハーブに、HARA-QさんのDUB STEPもやばかったな。。

そして、いつのまにかキャスパーのライブペイントも完成!
古着屋240 鳥取 古着 33


店を撤収したと思ったら、大雨が降り注ぐ。。
最後は地獄でした。。。。

古着屋240小沢見支店手伝ってくれた、
RYOTOくんとゆうちゃんに感謝。

そして、COCOLO BRANDとWORLDに感謝。。

楽しい一夜でした。。
ありがとうございました。。

西尾

Peace☀
関連記事

Comment

Add your comment

