古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


梅雨明け仕入れ!!!! 

こんちわー。。
こちらは鳥取市湖山、
古着屋240ですよー。。。

古着屋240 鳥取 古着 33

古着屋240はSALEしませんが、
HMVがビッグセールしたみたいですねー。。

古着屋240 鳥取 古着 334

HMVにアイルランドにNOKIAなど、
おもろい&珍しい1品入荷しましたで?。。
まいどまいど?。。

古着屋240 鳥取 古着 35

猿の惑星もおるがな?。


古着屋240 鳥取 古着 39

Ralph Laurenのなんだか、深そうな怪しいTシャツ。。。


古着屋240 鳥取 古着 36

ハットを中心に帽子も入荷!!!
MICHEL KLEINにMECCAにナチュラルなHEMP系ハットなどなど、、、。



古着屋240 鳥取 古着 37

ショーツも入荷!!
真ん中はCalvin Kleinの新品。。
柄が相当かっこええ。。


古着屋240 鳥取 古着 40

S/S シャツも入荷。
左は、JC Penny。。。形よし、柄よし。。いいかんじのオールドな風味。。。

真ん中、Ralph Lauren-CHAPS。

右--ナチュラルなヘンプシャツにみえて、実はミッキー。。
実はディズニー。。。。。

古着屋240 鳥取 古着 38

もうすぐ梅雨明け。。。
遅すぎる梅雨明け。。。
晴れた空、輝く太陽の下で遊びたい。。
おもいっきり夏を楽しんでいきましょう!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

