古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


お梵休みはウキウキPARTY。。。 

ばんなりました。。
こちらは、ゆる?い時間が流れております。
鳥取市湖山、
古着屋240です。

店には、久々の人々が次々と来店。。
帰郷ですな。。。
県外はどーよ??
っていう話するのが好きっす。。
町が変われば、
人も違うし、文化も違う。。
時間の流れ方も違う。。。
いろんな町に住んでみたいっすねー。。
とは思うけど、ぼくはここ鳥取が好きっす。。。
間違いないねー、このゆるさ。。。
まあ、ただ地元ってだけで愛着湧くよなー。。
これからもよろしく、鳥取。。。

ところで、みなさん、お梵はどー過ごす??
8/14(金)の夜は、鳥取のバンドマンが集結。。
鳥取の夜を彩ります。。

MIDNIGHT COWBOY VOL. 3
2009. 08. 14 (FRI) @ CLUB DNA
OPEN/START 20:00 ADV\1,500(1D) DOOR\2,000(1D)

BAND

NATURARIDDIM
07年ミドリの日に結成。
ナチュラルな素材と伝統的な技法を用い、
地球に優しい、マイナスイオンサウンドを発信中。
太陽の光たちこめる音の森へあなたをいざないます。


LAMBRETTA

AIR BAG

LONG TALL SALLY



DJ

mee
村瀬
metro rocks
AKIFUMI



BAND×DJの一騎打ち。
DNAが戦場と化します。
3回目となるこのイベント、
やるごとにどんどんお客さん増えてきていい感じ。。。
継続こそ力なりを実証してます。
RESPECT!!!

ということで今回もおもろくなること間違いなし。。

さあ、がんばろー!!!
まだまだおもろいぞー、夏!!!!

Peace☀西尾


関連記事

Comment

Add your comment

