古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


星空を突き抜けて、サイケデリック銀河へ! 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。。

またしてもタモリと
またしてもオデッセーの後ろに商品積んで行って参りました、

大山モンド

大山モンド7


大山モンド1

朝9:00頃にぱらついた雨にはひやっとしたが、
最終的には快晴!!

大山モンド4

古着屋240 大山モンド支店 が特別オープン!!!

大山モンド6

レペゼン米子、セクシー和ギャルも来店。。。
「おいでやす?。。」

大山モンド3

おとなりさんは、アートショップ!!!
サイケデリックなライブペイントを展開!!!

大山モンド10

古着屋240の看板は、米子のアッコにおまかせ!!

大山モンド5

太陽の下、踊る人々、まさに今だがん!!!
ありがとー、アッコちゃん。

太陽サンサンのなか、ゆるーい音ながれるメインステージ。。。
芝生の上でまったりと、、、。
フリスビーやる人々、サッカーやる人々、スケボーやってる人々、
はしゃぎ回る子供、そして、チャリに乗るトリピー!! 
自由に遊ぶ。。。

大山モンド8

そして、日が沈む。。。

大山モンド9

ぼくは、店を放り投げて最前列へ突っ込む!!!

大山モンド11

DACHAMBO!!!!!

大山モンド12

最高ですねー。
野外のダチャンボぶっとびます。
星空を突き抜けて、サイケデリック銀河へ!
スペーストリップ!!!!

大山モンド13

おとなりさんのダブル•マキちゃんのライブペイントも完成!!

大山モンド17

大山モンド16

Beautifull!!!!!


新しい出会いといい音に恵まれた旅でした。。
ありがとー。。

野外は昼間が最高に気持ちよい。。。
9/20の小沢見新月祭もめっちゃ楽しみ!!!!

Peace☀

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

