古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


気多の市 

ばんなりました。
こちらは、鳥取市湖山、
古着屋240です。

朝起きて、浜村へ。。。

気多の市

浜村の祭。。。

家の前にファミリーが店だしとったりして
わきあいあいとした雰囲気。

スケートショップ「CANDY」のブースを発見。。。
http://candyskateboarding.web.fc2.com/index.html

小沢見のときのスケートランプが気多の市に登場。

誰も滑ってなかったので、久々にやってみました。

おもろかった。。けど、こわかった、、、。
ドロップインしたいな。。
もっと滑りたかった。
コーキさん、板貸してくれてありがとうございました。

気多の湯とか浸かってゆっくりしたかった。。

けど、12:00から仕事です。

来年は出店したいですねー。
出店料¥500
安い。。

また、青木農園でキノコ買ったら、
梨にサツマイモにくれて、
大サービスしてくれました。
ありがとう。

快晴の空も気持ちよかった。

あったかさに満ちた祭でした。。。

西尾




関連記事

Comment

Add your comment

