古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


湖山第3市場 

ばんなりました。
こちらは鳥取市湖山、
古着屋240。。。

天気のいい日が続いてます。
いかがお過ごしでしょうか??

湖山のお祭りといえば、大学祭。
鳥取風紋祭10/9(金)から10/12(月)まで開催されます。

そして、そのお祭りに乗っかっちゃいます。。。
フリマします。

メインの10/11(日)!!!
ETキングがゲストでライブする日ですね。。。

古着屋240 企画

第2回 湖山第3市場

平成21年10月11日(日)
12:00?20:00
古着屋240前駐車場

出店店舗
古着屋240(古着)
ウェルネス オキタ (カイロプラクティック、整体)
Candii (アイテム屋、占い)
AJITO (タコス、飲食)
MURTHI (屋台、アジアン雑貨)
ECO SHERE (鳥取大学、学生)

風紋祭に湖山第3市場に掛け持ちではしごでお願いします。
お祭りです。。。。
さあ、湖山に繰り出そう。。。


ちなみに米子では
凸の「ポコ」が3日間に渡りあるそうな。。。
いきたいっす。
こっちも相当おもしろそう。。
宇宙人おーちゃん、また観たい。。。
場所は、ジュピタリアンヒル。。
めちゃめちゃいいかんじの場所らしい。
キャンドルアーティストのHMOくんがいってた。。。
夜はキャバレーが出現。
朝日町から連れてくるって、つくるさんが言ってたな。。
おもしろそーです。。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

