古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


BAKU爆 

ばんなりました。
こちらは鳥取市湖山、
古着屋240。

昨日の夜は、DJ BAKU!!!!
久々にDNAに純粋に遊びに行きました。

MONKEYのDUB STEPにガチコン心奪われ、
BAKUも途中でDUB STEP!!!

体が上下に揺れる。。。

BAKUのプレイは。。
男臭い!!!
男気満載。。。
ハードコアだった。。。。

そして、今日!!!

IMG_1412.jpg

古着屋240にDJ BAKUが来店。。

バクさんさんっぽい
赤×黒のストライプ BB CAP(めっちゃハマってた。。)
に レコード(レコード漁るの楽しそうだった)
を買ってくれました。


ありがとうございます。。。

IMG_1413.jpg

また、バクさん、観たいすね。。
なんか、人柄のよさがにじみでてるひとだったな。。
全くいばるかんじがなくて。。。

ありがとう。。

IMG_1414.jpg


西尾
関連記事

Comment

Add your comment

