古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


寒さに負けないために。。。 

秋冬物入荷!!!

こんにちわ。。
古着屋240です。

IMG_1467.jpg
ColumbiaのナイロンJKT!!!
機能的でありながら洗練されたデザイン。。。
実用的!!!
鳥取の冬を越すにはコレ!!



IMG_1471.jpg
やっぱりこの時期はヘビーネル!!!
FIVE BROTHER に BIG MAC & more....
アメカジですねー。。重厚な感じが渋い。。。


IMG_1468.jpg
セーターもいいかんじ。
RUEHL NO,925 アバクロの大人なライン。。。
まだ新しいブランドなので、古着で出てくるのがめずらしい。。
そして、シックでグッドデザイン!!


IMG_1469.jpg
ZIPパーカーもあるよー。H&MとかAMERICAN EAGLEとか、、、。


IMG_1465.jpg
GAPのテーラード キレイめにきまる。。形よし!!!


IMG_1466.jpg
ラルフ•ローレンのツウィードJKT。
渋いかっこいい。。。。


そして、スニーカーにブーツも入荷!!!
ティンバーランドにドクターマーチンにadidasにNIKEに、、、、、、。
IMG_1476.jpg
IMG_1474.jpg
IMG_1473.jpg
IMG_1475.jpg


そして、ネパール産あったかいニットくつした、手袋もあるよー!!!
IMG_1478.jpg


そしてそして、古着屋240はこのたびモデルチェンジしました。。
IMG_1480.jpg
広々として店内。。。
入って正面!!
カウンターの後ろには掛け軸!!
すっきり洗練されました。。。。

寄ってみてくださいね。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

