古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


楽々 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240ですよ?。。

明日は、オウチダニ公園で、
楽座楽市
フリマですねー。

毎年開催、今年20回目を迎える、でっかいお祭りです。
記念すべき年ですね。。
20周年。。。。
ほくの店は、その10分の1。。。。

20周年を記念して、出店者は20年前の写真を看板にするという企画。。。
どんな写真が出てくるか、お楽しみですね。
ぼくが4歳のころですね。。。

古着屋240は今年で3年連続3回目!!!

またもや池の前に出店しますよ?。。。

いいかんじのお祭り、
楽座楽市

是非、足を運んでいただきたい。。。
お宝探ししましょう!!!

ちなみに、古着屋240本店は
鳥取大学生、坂田こうへい、もしくわガンディーが店番してくれます。。。

よろしくおねがいします。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

