古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


商売の理想の形 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。。

日曜日は、
すがすがしい、お祭りでした。

IMG_1483.jpg

前日の夜は、準備を綿密かつだらだらしすぎて、
一睡もすることなく朝を迎え、

それでも、やはり朝日を浴びて神社へいけば、
本当に気持ちよくて、

やっぱり、このイベントは素晴らしいと
今年も実感したのでした。

第20回
楽座楽市

IMG_1484.jpg
通算3回目3年連続出場の古着屋240ブース。。。


まさに老若男女関係なく、幅広い人々が闊歩してた。。。
IMG_1485.jpg


そんな中、小さな巨人、大ちゃんを発見。。
IMG_1487.jpg

東京から帰郷。。。

会うたびに変化し続ける大ちゃん。。。
また会えるときが楽しみだね?。。
いつもありがとう。。。。

テーマは、変化を恐れるな。。



鳥大のタカや
先生、
ハンサムさんや
ジャージーチャッカーの久保さんやら、
中原さんやら、、、、。。。
いろんな人々と自然に始まった、
ジャム•セッション in 古着屋240ブース

ジャンベ楽しすぎ。。。
終始ジャンベの音は鳴り響いていたね。。

楽しく店を営む。。。。。

商売の理想の形!!!!!

ありがとう、楽座楽市。。。。

今週の日曜は、出会いの森で「そらまつり」
こちらも古着屋240ブース登場。。。
またあそびましょ?!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

