古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


共同経営 

ばんなりました。
鳥取市湖山
古着屋240です。

今日、開催されたパレードVOL. 5

蚤の市

IMG_1573.jpg

朝、海はスモーキーに波しぶきをあげ、
日本海の冬、荒波、自然のパワーを感じる。。

天気は晴れだとおもいきや大雨が直撃。
したかと思えば、青空快晴の空があらわれ、また雨、、、。

そんな天気の中、川端通りはお祭り。
今回は、米子の旅好き女子、かおりちゃんと共同経営。

フワフワな毛系の帽子、手袋や、
ヤギ皮手帳に100%ウールのストール。
タイ、インド、ネパールの商品を持って来てた。

そして、チャイも販売。

悪天候にも関わらず、
人通りは多く、
活気あふれる川端通り。。。

久々な人と会えたり、
初めての人と出会えたり。。。
終始、いろんな人々が店見てくれました。

ありがとう。。。

そして、最後はかおりちゃんと物々交換。
ネパール産ニット•ボーダーマフラーをあげて、
IMG_1581.jpg
インド産のめっちゃ渋い手帳を手に入れました。
中の和紙も渋い。。

かおりちゃん、ありがとう。。
また一緒に店やろーぜ!

ちなみにこの手帳、いろんなサイズがあり、
古着屋240で販売することになりました。
それに、色のバイエーション豊富なフェルトハットも入荷しました。。。。

チャイを飲みながらゆっくりしてると、
例のごとく、片付け終わったの一番最後でした。。。
片付け手伝ってくれた、WKTKのてっさん、かじくん、
それに、13くんにシンゴちゃんありがとう。。

IMG_1576.jpg

ほんとに楽しいイベントでした。
ドロップの寺谷さんに感謝。。
そして、店をみてくれた皆さん、
ありがとうございました。
次は、春に花のまつりにあわせてあるみたいです。
また出店したい!!!

西尾

関連記事

Comment

Add your comment

