古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


青空 

ばんなりました。
鳥取市湖山、
古着屋240です。

今日は、天気良すぎて、
気分転換に青空の広がる湖山を見渡しながら、
店のベンチでジャンベ叩いてると、

湖山のファンキーサーファー、吉岡さん現る。。。

吉岡ファミリーは常にファンキーで、
いつでもパーティー。。。

吉岡ファミリーのまわりもファンキーで、
岡山の4コレクションの竹内ファミリーもいい感じ。。

姫路のジャズシンガーの方もいいかんじ。。。

ということで一緒に11/21(土) アラマのライブ in ムルティーに行く事なりました。
ジャンベマスター、アラマ。。。。
ジャンベ歴30年はだてじゃない。。。


そして、終了間際には、LUZグループの長、西谷さんも来店。。。
ネパール産フェルトハット購入していただきました。
ありがとう。。。
すごく形良くて、頭がでかくてはいる帽子がないという、
西谷さんの頭にもジャストフィットしてました。。。
しかも、カジュアルにもあうかんじが使いやすそう。。。

ネパール産フェルトハット、大量入荷。。。
色形豊富です。。。
ピースマークバッジ付き(取り外し可)

そして、明日はファッションショー!in DNA!!!!
http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-200.html
20:00 オープン
21:00 ファッションショースタート!!!

司会は鳥取一のエンターテイナー、ハンサムボーイ。。。

鳥取コレクションのはじまりです。。

ちなみに11/7(土)は17:00までの営業です。。

西尾

689-0941
鳥取市湖山町北3丁目219番地
ケアンズAP 1F
TEL/FAX 0857-31-3100
古着屋240

古着屋240地図




関連記事

Comment

Add your comment

