古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


鳥取コレクション 秋冬 

ばんなりました。
鳥取市湖山、
古着屋240です。

昨夜行われた、
surprise store
Candii presents

PARTY × PARTY
TOTTORI COLLECTION
http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-200.html

DNAはパンパンになりました。
200人オーバーのビッグイベントとなりました。

そのうち女が7割。。。。

鳥取のかわいい女の子がDNAに集結しました。

そして、司会は鳥取代表エンターテイナー、ハンサムボーイ!!!
ありがとうございました。

結局、ばたばたして、他の店のショーは見れなかった、、、。

古着屋240のショーは、
ぼくのぐだぐだな司会はさておき、
RYOTOくんのフェイスペイントに
カラーパレットのヘアーデザインで
個性的なニュースタイルを提案できたのではないでしょうか??

あつおくん、
キヌガサヒロキ、
としくん、
モハンマド、
アラマ、

どーも、ありがとう。。。

ファッションショーに来れなかった人は、
これから発行される、
オリジナルフリーペーパーに
ファッションショーの模様、
スナップ写真などが掲載されるので、
是非、チェックで!!!!

ほんとうにすごい人でした。。
さすが、Candii斎藤氏のパワーは計り知れず、、、、。
リスペクト!!!!!

WKTKの皆さんもおつかれでした。。

そして、来ていただいたすべてのお客さんに感謝。。

ありがとう。。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

