古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


氷 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。


凄まじい音と共に空から舞い降りてきました。。。
IMG_1626_20091118194919.jpg

壮絶でした。。

IMG_1629_20091118195235.jpg

いや?、すごいねー。。。

IMG_1630_20091118195221.jpg

なんだか、その凄まじいパワーに感動しました。。。

そして、この寒さには心折れます。。。

こんな寒さには、ほっこり温泉なんていかがでしょう?

ぼくのおすすめは宝喜温泉http://www.houki-onsen.com/
源泉100%かけ流し!!!湯質は最高です。
そして、なぜだかプール付き。。。露天があればいうことないのだが、、、。
とにかく湯質がいいとこがいいっっす!!

そして、大釣温泉しってるやつ、どんだけいてんの???
大釣温泉http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/33000252.html
ここは、温泉だけじゃなく、人のあったかさにも触れることができる、
秘湯です。。。
体も心もあったまるとはこのこと。。。。。。

さあ、今週末は土曜から月曜まで3日間フリマ!!!
10:00?15:00
ジャスコ裏!!!!

寒さに気をつけろ!!!

西尾
Peace☀
関連記事

Comment

Name - 西尾 バムセ  

Title - 

色付きの文字
感謝、感謝のオンパレードです。
2009.11.19 Thu 13:01
Edit | Reply |  

Add your comment

