古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


人生の門出 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240!!!!

土曜は、めでたい1日でした。

IMG_0204_convert_20091214204512.jpg

ジュンヤ a.k.a.目で噴かすサドルの殺し屋 
の結婚式。。。。

音で繋がった友達ってのは、濃いく、長い付き合いになるもんだな。。。
ちょうど、この写真を撮った、1年前くらいから、
急激な広がりを見せて、おもしろくなったのを覚えてる。。。。
1+1は、3にも4にもなるんだなって実感したな。

そして、じゅんやは、ステップアップ。。。
新しい人生の門出。。。。
めでたいね、ほんとに。。。
マユミちゃんと共に1+1を5にも6にもしてほしいね。。



2次会では、忙しくて来れなかった世界をまたにかける著名人からのビデオレターや
サプライズゲストが来てくれたり、

最後は、この男とコラボレーション。。。。
IMG_1647.jpg
智頭ッ子 1KN
音楽にかける情熱半端ない。。。3次会でも歌って、弾いてました。。

もちろん、この男も
IMG_0205_convert_20091214211342.jpg

ぼくといっくんとタモさんのセッションライブで締め。。。

デジカメは持っていったのにSDカードが入ってなかったという最悪の失敗のせいで
写真を撮れず、、、、、。

なにはともあれ、ハッピーウエディング。。。。

じゅんや、まゆみちゃん、
本当におめでとうございます。。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

