古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


日本国と反体制 

ばんなりました。
こちらは鳥取市湖山、
古着屋240です。

古着屋240前の道をボケーっと見ていると現れました。。。
すかさず、カメラを持って、前に出てしまいました。。

こんな濃いい人、久々にみたわー!!!
IMG_1698_20091216184249.jpg

黄色の服。。。
大きなバックパック、
そして、2本の杖。。。。
背中のバックパックには大きな日の丸とでっかく、日本国と記されていた。。。。

反体制!反骨精神!!を剥き出しにして信号無視。。。
IMG_1697_20091216185140.jpg

彼は、車ガンガン走っているなか一時停止さえしなかった。

闘争心と自信に満ちあふれた彼。。。

ハードコアだな、と、思った。。。。。

以上、現場からでした。。。。



IMG_1700.jpg
クリスマスっぽい赤のタータンチェックとかいかがかな????
SEARS ウールJKTでっせ!!!!!!

ほな、また。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

