古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


座礁した船を発見。。。 

ばんなりました。
鳥取市湖山、
古着屋240です。

メーデーメーデー!!
IMG_1746_20091221171617.jpg
まるで南極観測船。。。。。

そんな雪景色がキレイだった、金曜の夜。。。

まずは、アラマとディジュのコラボ!!!

宇宙な夫婦、きらくどう。。。
チルアウト。。。。もってかれる。。。
IMG_1733_20091221171421.jpg

そして、師匠、アラマ。。。
IMG_1737_20091221171421.jpg
アフリカンビート炸裂。。。。
生音の素晴らしさを民衆に伝える。。。
こちらも夫婦。。。
素敵音楽族!!!!

その後は、弥生町に繰り出し、ADDIS ABABA。。。
いやー、踊ったねー、よこーくん。。。
久々のゆうやさんとの再会もうれしかったね。。
タモさんは相変わらず。。。。

西川さん、ありがとう。。。


それにしても寒いね。。。
そんな寒さ防ぐ、MADE IN NEPALの鎧。。。。
IMG_1760_20091221171420.jpg
ドラえもんポケットの収納性とインナーのフリース。。。
機能的、そして、斜めZIPが印象的!!!
NEPALから見つけて来た逸品!!!

智頭はさらに寒いだろーね、ゆうじくん。。。

NORTH FACEもそんな寒さを防ぐのにピッタリ。。。
IMG_1762_20091221171420.jpg
IMG_1761_20091221171420.jpg
NORTH FACEのナイロンJKT!!!!
あったかーい!!!!!

そして、またもやってきました。。。
年末カウンドダウン!!!!
どー過ごす??????

ぼくらは、もちろん!!
AJITOでパーティー!!!!
鍋、音楽、酒のオンパレード!!
DJもやりますよー!!宇宙240。。。

楽しみな年末。。。

ちなみに古着屋240の正月休みは1/1元旦のみ!!!!!!

元旦は朝から出初め式!!!
ホースで水を空に向かってぶっ放します!!!!!
その飛距離でその年の運が占われるとか、、、、、。。。

そして、2日から営業。。。。
福袋用意してまっせ!!!!!!!!

西尾

関連記事

Comment

Name - ニシカワ  

Title - ありがとうさんです

昨日は、Jah Guidance教えてくれてありがとう
よかったで。しかもかなりconsciousな歌詞が聴けて満足でした。

ADDIS ABABAも来てくれてありがとう。次回を期待しておいてくださいな


ほなほな
2009.12.22 Tue 17:16
Edit | Reply |  

Add your comment

