古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らいおんのうた!民族楽器!!ジャンベ!!!ディジュリドゥー!! 

こんちわー。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。

昨夜のDACHAMBO!!!!!!!
最高の一言!!!
極限まであげられた!!!!!

そして、出店ブースで仲良くなった、らいおんのうたが、
今日!!!!古着屋240前駐車場にきてくれることに!!!

民族楽器の移動販売です!!!


□「音」と「夢」のお店『らいおんのうた』 (神奈川県)



★民族楽器をたくさん積んだカラフルなワンボックスカーで日本全国をまわり、各地で移動販売しながら皆様に「音」と「夢」を与えるお店です。

★お店のコンセプト★
最近は室内遊具が豊富になり、子供たちが外で遊ぶ事が少なくなった様に感じます。そんな子供たちに太陽の光を少しでも多く浴びて欲しいと思っています。そこで、楽器という“おもちゃ”を使い、子供達を外に呼び出し、自然の中でリズムで遊び、人間本来の「楽しい」という感覚を取り戻してもらいたい、という願いをもとに活動しています。

また、普段民族楽器に関心の無い方、触れる機会の無い方に実際に色々な楽器に触れてもらえる機会を作り、少しでも多くの方の人生をカラフルに色付け出来れば、とも思ってます。

IMG_1847.jpg

ネットショップURL
http://www.songoflion.com/

民族楽器好きな人!集まれ!!!
セッションしよーぜ!!!!!!

今日の3時頃かな???夕方????
とりあえずあいまいですが、、、。


そして、新商品も入荷デス!!!!!
写真は後ほどUP!!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。