古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


よいおとしを?!! 

ばんなりました。
2009年ものこりわずか。。。。


雪!!!
また降りましたね、大晦日。。。
毎年恒例だわ。。大雪の年越し。。
IMG_1864.jpg

とりあえず、夜のアジトパーティーが楽しみで仕方ありません。
飲むぞー!!!!
乾杯しましょー!!!



振り返ってみれば、壮大な発見に心躍らされつつ、
壮絶な無駄を繰り返しながらなんとかここまできました。

新しい出会い。
増えてく繋がり。
広がる世界、可能性。。。

増えてく仕入れ先。
アメリカ、ネパール、インド、タイ、オランダ、ブラジル、ペルー、、、。

ありがとうございました。
2010年もよろしくおねがいします。

2010年は2日から営業!!!
福袋つくっておまちしてますよー!!!

IMG_1863.jpg
IMG_1860.jpg


ちなみに古着屋240内CD&レコードコーナーの入荷もどっと致しました!

★さらにレコード棚が細かくジャンル分けされ見やすくなりました!

★それと今回はCD約70枚&レコード約50枚の入荷で?す!

今回の内容も相変わらずバラエティーに富んでいます!

Jazz、Funk、Hip Hop、House、Techono、Electro、Reggare、Ska、Break Beats、Rock、 Afrobeat、とおもろい作品ばかりです!

レアなHOUSEのコンピレーション、サントラ、レアなオールドスクールHIP HOPのオムニバスやUK産のダンスミュージックのコンピ、ソウル、ファンク系オムニバス、メロコアやパンク、ロック系などイケテル音楽がいろいろ入りました?。

リスナーの方にはもちろん、DJの方にもお勧めです!

良い音ネタあります!

しかもお安いですよ。  400円から?。


よいおとしを?!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

