古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


松江アライバリズム!!! 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、古着屋240です。。。

今更ですが、
12/26に松江B1で行われた、素晴らしいイベント
「アライバリズム」を再放送!!!


まずは松江のバンド!!!!!

MVI_1834.jpg




最高にかっこええバンドでした。。ファンキー!!!!
なんだかベテランの域に到達した渋いかんじだったなー!!!



いやー、こんなダビーなやつもいいかんじでずぶずぶ!!!!

松江いいよー!!!



そして、大山モンド以来のDACHAMBO!!!!!

MVI_1838.jpg


第1セット!!!

ファンキーにぶっ飛ばす!!!!!!
大盛り上がり!!!!

そして、30分の休憩を挟んで、
第2セット!!!

1曲目からこの曲!!!!


ディジュリドゥーのソロから、徐々にあげて行く。。。。
徐々に徐々に、、、、、。
いつの間にか飛ばされる。。。
大気圏を突き抜け、銀河の彼方へ!!!
ぴかでりあ???!!

最高でした。。。
やっぱりバンドがいいねー!!!!
生音あがりまくる!!!!

負けじとぼくらもがんばります。。
いつかB1でもやりたいなー!!!

すばらしいイベントでした。

出店ブースもいいかんじの人々が集う。。。
IMG_1837.jpg


IMG_1846_20100108185244.jpg
チャンドラで鉄琴をゲット!!!NEPAL Tシャツと交換しました。

IMG_1847_20100108185244.jpg
らいおんのうたは次の日、古着屋240前に来てくれました。。。


ありがとう、後藤さん。。
また誘ってください。。。
後藤新聞これからもチェックします。。。

ありがとう、松江!!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

