古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


誕生日!!! 

こんちわー!!!!
鳥取市湖山、
古着屋240です。。。

昨夜は岡山へ。。。
誕生日を祝いに行って参りました。。。
with タモリ&ヨコー

祝35歳。。。。

ゲストは
FUNKYGONG (JOUJOUKA/MAD SKIPPERS)
ALTZ (ALTZMUSICA/時空/ BEARFUNK/DFA)
YOSHITAKE EXPE

おめでとう、岡山ペッパーランド

PEPPERLAND1_convert_20100111160146.jpg
PEPPERLAND2_convert_20100111160225.jpg


S.E.E-3rd Vivration's
(Pepperland 35th Anniversary Special Night !!!)
ACT :
FUNKYGONG (JOUJOUKA/MAD SKIPPERS)
ALTZ (ALTZMUSICA/時空/ BEARFUNK/DFA)
YOSHITAKE EXPE
A.K.iii.O!!! (ZUVUYA PRODUCTION)
SOEJIMA (DYNAMO)
識 (SOLIDLIZM)

at PEPPERLAND
岡山市学南町2-7-4
086-253-9758

アコースティックセッションinオデッセイ後部座席が盛り上がり、
いつの間にか岡山に到着。。。
岡山の友達、古着屋夫婦とその仲間達と合流して、
初ペッパー!!

入るとすぐEXPEでした。。。
expe02_l_convert_20100111161623.jpg

http://www.nuexpe.com/

いいかんじで宇宙へトリップ。。。
赤と緑のレーザーと交わり合って、
無重力、宇宙空間へ。。。

いや?いけとるわー。。


その次のALTSも宇宙っぽいぶりぶりな曲が気持ち良くて。。
黒いやつに、ロック、ジャズまで幅広い選曲。。。


缶ビールに仕組まれた罠にはまって、テキーラを勢い良くいったりして、
グデングデン。。

朝7:00にペッパーランドを後にしたけど、
がんがんにみんな踊ってた。。
パーティーは10:00まで続くらしい。。。
朝6:00からゲストって、すっご!!


鳥取に帰って、
船岡の美人湯につかって、chill out......。
初めていったけど、ぬるぬるの湯が最高。。。
いい場所。。

そして、締めにちよ志のうどん、コレも久々にかっさらって仕事。。。

充実時間。。。

ありがとう、岡山。。。。
またあそびましょう!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

