古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


TRIIIIIIPPPPPP!!!!!! 

ばんなりました。
鳥取市湖山、
古着屋240です。。。

先々週は岡山へ。。。。
そして、先週は、米子へ。。。。

なんだか急に思い立って、
ブレークス森山さんに電話かけて、出店できることに。。。
IMG_1910_20100117195854.jpg
そんな急な出店を快くオッケーしてくれる「投げっぱ」に感謝!!

相変わらずいい雰囲気のパーティー「投げっぱ」

IMG_1909_20100117215642.jpg

相変わらず楽しい。。。

ビール片手にフロアで踊って、
疲れたらチルスペースでゆっくり。。
時にはジャンベセッションで盛り上がり。。。
時に、店番する。。。


コボちゃんのDJよかったわー。。

IMG_1916.jpg

ボクの店に倒れ込む。。。。

IMG_1915.jpg


そして、朝を迎え
IMG_1922.jpg

朝日に向かって車走らせる。。。。ありがとう、米子。。。

気持ちよすぎる、朝!!!!

そのまま、最近オープンしたたこ焼き屋「YELLOW」へ!!!
※ビークの向かいです。。アコヤの近く。。。

最強にうまいたこ焼き。。。。
中がとろけてとろけて。。。。
焼きたてのうまい事うまい事。。。。
ビールがすすみます。。。。。

たこ焼きとビール!!!

最高!!!!

西尾


関連記事

Comment

Add your comment

