古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


若い力。。。。 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240!!!!


昨日は元気のいい若者が来店。。
兵庫県香住からおこしのミッキーくん。。。
IMG_1924.jpg

ビンテージ好きで高校生なのに結構知識ありました。。
やるねー。。。。

若い力!!!
これからがおもろそうだな。。期待大。。。
ここまで若いと本当に無限大な可能性を感じます。。


2009年、最後のお客さんとなった13クン
IMG_1873.jpg
13くんも同じノリだよなー。。。
パワフル&アクティブだよなー。。。
その行動力いつまでも失うな!!



年を重ねるたびに、
常識という現実に縛られていく気がするけど、
30歳や40歳になっても自分を解放している自由人
出会うと、素敵やねって思うね。。
純粋に思ったまま行動すればいいんじゃないかと、、、。。
流れに逆らう事なくできたらいいよな。。

そんな道を模索中。。。。

西尾

IMG_1892.jpg
IMG_1893.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

