古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


うさぎちゃん 

ばんなりました。。。
鳥取市湖山、
古着屋240です!!!!

新商品入荷!!!!!
From INDIA!!!!!!

IMG_0424.jpg
IMG_0427.jpg
まずは、ウサギちゃん!!!!!
きもちよいさわりごこちー!!
ふわふわ、やわらかい、やさしい。。
うさぎさん、ありがとう。。。。
手袋あったかわいいよ。。

IMG_0437.jpg
ぼうしもあるねんなー。。。
ふわっふわっ!!!

そして、大人気の
IMG_0422.jpg
フェルトハットも再入荷!!!!!
またもやいい色そろえてまっせ!!!


ネパール ウールマフラーも柄よし!!!!
IMG_0431.jpg



革製品もやっぱり渋いいいいい!!!
IMG_0432.jpg
IMG_0433.jpg


かわいいレザーブーツも入荷!!!!!
IMG_0438.jpg
IMG_0439.jpg
長さは折り目で調節!!!


激渋のノートも違う種類が入荷!!!!
IMG_0434.jpg


着火材などの添加物はいってない、ナチュラルな天然お香!!!!
IMG_0435.jpg
いいかんじの香り&煙がごっつい!!!
1本たくだけで火事と勘違いするくらいスモーキーになります!!!!
煙好きはマストアイテム!!!
濃霧の世界へご案内!!!!!!

ということでありがとう。。。。。。。
気になったら即行動!!!!!
Goooooooooo!!!!!!!


西尾
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.23 Sat 16:37
Edit | Reply |  

Add your comment

