古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


ジュピタリアンヒル、円会、瞑想室、出雲、米子。。。。 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。。。

木曜は、米子&出雲トリッッッッッップ!!!!!!
WITH ピアニカマン aka ジュンヤ!!!

まずは、なかやま温泉でchill out!!!!!
なかやま温泉には瞑想室があって、
たたみ&目の前には美しい庭。。。。
湯上がり瞑想、脳内トリップ!!

お次ぎは、正福寺。。。。
http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-209.html
ほーちゃんライブ以来、近くを通ったんでフラッと寄ってみたら、、、
IMG_0383.jpg
サイケデリック寺空間!!!!
IMG_0384.jpg
ごーちゃんとえみちゃんによる、円会。。。。
IMG_0386.jpg
レコードプレーヤーもあって、
IMG_0381.jpg
ビートルズ聴きました。。。最高!!!


そして、米子のかおりちゃんと合流して、
キッチンピノキオへ。。。。
が、移転オープンのため開いてなくて、
かおりちゃんの手料理いただいて。。。。
インド音楽とくつろげる部屋、おいしいパスタ。。。
ありがとう、かおりちゃん。。。


そして、前から気になっていた、
ジュピタリアン•ヒルへ。。。。
http://59372901.at.webry.info/

何回も迷ってたどり着いたそこは、
ほんとに素晴らしい場所でした。。。

古着屋240でも販売しているキャンドルをつくってる、
HMOくん
http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-207.html
から噂には聴いていたけど、
県や市がつくった、
いいかんじの公園だと思っていたら、
実際はすべて1から手作りされた村。。。

竪穴式住居が建てられて、その中でお茶をいただく。
IMG_0397.jpg
IMG_0399.jpg
お茶をいただいて、
うどんいただいて、
ジャンベセッションしたりしていると、
竪穴式住居で住んでると聞いてた、こうすけさんが登場。

IMG_0408.jpg

青谷の和紙の館でおこなわれるイベントに出展する灯りを制作してました。。

IMG_0410.jpg
村長山之内さん。。。

本当にあったかいもてなし。。。
居心地がよすぎて、結局5時間くらいマッタリしてました。。。。

ありがとう。。。また遊びにきます。。。

IMG_0400.jpg
IMG_0403.jpg


ジュピタリアンヒルを後にして出雲へ!!!

最近イベントでよく会う、北村さんの家におじゃましました。。。。
ファンキーでおもろい人だわ。。。リスペクト!!!
写真もだいぶいいかんじだった。。。なんだか旅にでたくなっった。。。
IMG_0418.jpg

そして、懐かしき約1年前、Smoking Acmeの打ち上げ以来の
Bar GreenGreen。。。
あいかわらずオシャレなバーだわー。。。

IMG_0416.jpg

充実休日を過ごせました。。。。
昼間に動くっておもしろい。。
どんどん動いていきますよー。。。

楽しい旅。。。

ありがとう。。。。

西尾

IMG_0441.jpg
IMG_0440.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

