古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


ラティーーーーーな!!!!! 

ばんなりました。。。
鳥取市湖山、
古着屋240。。。。。

木曜の昼間TRIPPPPPは最高に楽しかった。。。
そして、また、土曜も米子の夜の街にTRIIIIIIPPPPPP!!!!
WITH タモリ。。。。

道間違えて、飲屋街朝日町の中心部?っぽいところに行ってしまったが、
なかなか活気があってええかんじでした。。。

道の真ん中で円を描いて小便してたやつには笑かされた。。。。

ちょっと迷ってたどり着いた、
新しいクラブ、「Hasta Latina」!!!!
http://www.hasta-latina.com/hasta.html
歩いて向かっている途中、
ハスタラティーナじゃなくてアスタラティーナだよっと
見知らぬパーティーピーポーに注意されて、Hは発音しないことが判明!!!
皆さん注意!!!!

flyer100123.jpg

BALANCE ~11th Anniversary Party~

2010.1.23(sat) @bar Hasta Latina
OPEN / START : 22:00/23:00
ADV:3,000(W/1D)
DOOR:3,500(W/1D)

Guest DJ:
EYE (BOREDOMS/ V∞REDOMS)
DJ A.K.iii.O!!! (ZUVUYA PRODUCTION)

DJ:
HAL*CACAO(BALANCE)
COBO(ex.BALANCE/ARCOSANTI)

VJ:
COLO (BetaLand / FLOWER OF LIFE / COSMICLAB)

LIGHTING:
YAMACHANG (□)


なんだかオシャレなかんじのバーカウンター。。。
なんだかバーテンのおねえさんかっこえかった。。。
とりあえずビールを調達!!!
となりにいたVJのCOLOさんと乾杯。。。。
服やドレッドいけとったし、ピースなかんじの人でした。。
鳥取にも遊びに来て!!!

頻りに火災報知器が鳴り響く。。。。

らせん階段を上ってフロアへ。。。。

スモーキー!!!!!!!!!!!!

初めていったナゲッパを思い出すねー。。。
いやもっとひどい。。。。
そーいうことか、火災報知器。。。
視界1m。。。。
そして、ライトがキレイ!!!!!!
さすがヤマチャング。。。。

いいかんじに酔っぱらったうえ、濃いい霧に包まれ、フロアで迷子状態。。。
どこにいるかわからんかった。。。

そして、霧すぎて誰がDJなのかもわからん。。。。
でもいい音流れてた。。。。


amai-amai featuring タモリ
IMG_0445_1.jpg

パーティーピーポー!!!
IMG_0451_1.jpg




米子の店、地球の音がめっちゃ近いということで、時間外営業してもらっった。。。
ありがと、あみちゃん。。

IMG_0446_1.jpg
IMG_0447_1.jpg
IMG_0449_1.jpg

初めて中入ったけどめっちゃいいかんじだがん。。。。
かわいいもんいっぱいあった。。。
さっすが!リスペクト!!!

フライヤーもかわいいもんな。。。
IMG_0464.jpg

MOTOとかドドドとかLoopsの近くだよ。。。


そして、朝焼けを観ながら鳥取へ。。。。
IMG_0454_1.jpg
相変わらずキレイ!!!!

ありがとう。。。

西尾

IMG_0461.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

