古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


大阪!!!!! 

ばんなりました。。。
鳥取市湖山、古着屋240!!!

大阪へいってきました。。

19、20歳のころは、INCUBUSとかKORNとか観に
大阪いってたなー。。。
ライブのあとは、バンドのメンバーが来るバーで朝まで飲んだ。。。
そして、アメ村と布施で服買いまくってた。。
買いすぎて帰りは、買った服をゴミ袋に詰めて持ってかえってた。。。

ホームレスに見えたに違いない。。。。

IMG_0466.jpg


モンキーのパーティー、
OH RHYTHMで一緒だった、DJ SWELLSの寺内さん。。。
IMG_0468_1.jpg
いいかんじの帽子やさんでした。。
帽子好きやわ?!!
鳥取でボードいきましょ?!!!


WASS Gucci-oさん。。。
IMG_0469.jpg
2回目のWASS!!!!
1回目はネパール帰りに偶然発見!ふらっと寄りました。。
あの空間でライブとかすごい!!
ぼくも、店でイベントやろー!!

ということで、早速やることになりました。。。

2/20(土)21:00?朝日まで。。。

古着屋240 PARTY

DJ
MONKEY
R&J
SEIKI
宇宙240(古着屋240)

LIVE & HOST MC
Nutty-U

他にも、フード出店にBAR240も出現予定。。。
詳細は随時アップしていきます。。。

よろしく。。。


WASSの上のLOSERもいきたかったが、閉まってて無念。。。

お次ぎは近鉄奈良線で布施へ。。。。

布施といえばここ。。。
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg

KILOS

移転してて、すごいきれいになってました。。。。
久々の布施の街。。。
そこには我が地元小沢見の安治兄弟が住んでて、
よく居候してました。。。

そして、その布施にある古着屋KILOSはかなりいけてて、
そこで毎回大量購入してました。。。。

そんなKILOSの本田さんと
IMG_0472_20100204003304.jpg

安治弟こーたくんと
IMG_0473.jpg

飲みにいきました。。。
同業者と話すのほんとにおもしろい。。。
いろんなやり方がある。。。
いいアドバイスと刺激もらいました。。。
がんばっていこ。。。
ありがとう。。。


そして、夜のミナミに繰り出す。。
IMG_0474.jpg


その日は特別な日だったらしい。。。
御堂筋。。。。
交差点の度に見かけるある人々。。。。
「ただいま修行中」というたすきをかけた人が
般若心経をえんえんと読み続けていた。。。。
怪しさ満天の御堂筋。。。アンダーグラウンドやな。。。

そして、大阪アンダーグラウンド
味園ビルへ。。。
IMG_0475.jpg
IMG_0476_1.jpg

このビルは最高にいけとる。。。。
80年代な雰囲気!レトロ。。。
いい時代。。。。
マカオいきたかった。。。

その味園ビル2F
フェイラーズキッチンへ。。。。

まえにモンキーと一緒にいって以来の2回目。。。
はるきさんはいなかったけど、
IMG_0477.jpg
きれいなお姉さんが相手してくれました。。。
鳥取フリークなおねえさんで、
鳥取ネタで盛り上がりました。
やっぱり鳥取最高でしょ!!!

さらにアンダーグラウンドなミッ寺会館の
「GANJA」にも飲みにいった。。。
GANJAのとなりはCLUB ASID。。。
おもいっきし過ぎるネーミング。。。。
怪しすぎる。。。ミッ寺。。アンダーグラウンド。。。。

またフェイラーズキッチンにもどって、
味園ビルのホテルアドリアーノっていうバーにもいった。。。

なんだか濃いいひとがいっぱいだな。。。

朝まで飲み明かしました。。。

ありがとう、大阪。。。

なんだか初心に戻れた気がした。。
シンプルに頭で描いた通りに動けばいいんだ。。
期待で胸が膨らんで来た!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

