古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


雪!!!! 

ばんなりました。。。
鳥取市湖山、
古着屋240!!!!!

金曜は店をさぼって山へ!!!
IMG_0519.jpg

氷の山へ!!!!

IMG_0520.jpg

4年ぶり3回目のスノボー!!!

借りたブーツがいきなり大破するというアクシデントがありながらも(ハンサムボーイさんすいません)、
パウダーな最高の雪を楽しみました。。。

平日の人の少なさが最高!!!
初心者でも思いっきり滑れます。。。。

はるきくんや青木農園のガクさんに遭遇。。。
狭い鳥取の面白さですね。。

ガクサンのバックフリップやばかった。。。

恐怖感との戦いですね。。。

ジャンプ台に挑戦したけど、
そこにたどり着くまでに何回もこけてました。。

逆エッジの半端ない吹っ飛び方やばい。。。
2回転で雪だるま。。。。

ヒゲは凍り、髪は真っ白。。。。

おじいちゃんと化してました。。。

でも楽しかった。。。。

またいきましょう!!大阪クルー!!!
ありがとう、
SWELLS寺内サンと仲間たち!!!
IMG_0522.jpg

最後はコーゲのバリ馬で満腹。。。。

いやー、おもしろかったー!!!

西尾

IMG_0529.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

