古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


楽しかった。。。 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。。

2/20(土)の古着屋240 PARTY

IMG_0704.jpg


服や什器をとなりのカイロプラクティック「オキタ」に移動。。。
すっきり広々と開けた。。。

光の演出。。。
IMG_0694.jpg
IMG_0693.jpg

BAR240も登場!!!
IMG_0689.jpg
IMG_0690.jpg
バーテンダーなおちゃん、
忙しかったね、ありがとう。。。


DJ R&J
IMG_0692.jpg


DJ MONKEY
IMG_0686.jpg


NUTTY-U LIVE!!!!
IMG_0700.jpg


DJ SEIKI
IMG_0716.jpg


ダンサーが回る!!!!
わかめちゃん&THE FRIENDS
IMG_0709.jpg


たこやき屋 「YELLOW」
IMG_0718.jpg

やっぱりたこ焼き最高。。。。
また食べたい、食いに行こう!




四隅からの音に包まれて、気持ちよかったね。。。
そして、リバーブ&エコーのダブワイズが最高!!!!


DJにMCにDANCERに感謝。。。
来てくれた皆様に感謝。。。

ほんといろいろできそうなかんじ。。。
これから頻繁にやっていきますよ!!!!

皆さん、また遊びましょう。。。
今回来れなかった人は、是非とも次回!!!

酒関係の協力してくれた、AJITOにも感謝!!!
古着屋240PARTYとアジトのハジゴで楽しめるよー!!!
歩いて5分の距離感やばい。。。

湖山であそびましょう!!!!

ありがとうございました。。。

西尾


240PARTY2_convert_20100218184855.jpg
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.24 Wed 09:26
Edit | Reply |  

Add your comment

