古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


姫路!!!!!! 

ばんなりました!!!!
鳥取市湖山、
古着屋240!!!!!

懐かしき大山モンド2009で
隣ブースでライブペイントしてたマッキーからのお誘い。。。

繋がっていくって、なんておもしろいんだろー。。。。

姫路FAB SPACE
IMG_1007.jpg

中に入ればサイケデリック空間。。。

IMG_1009.jpg

ダブルマキちゃんと久々の再会。。

IMG_1010.jpg

音はでっかく、
心臓に響く低音。。。
でもキーンとならない良質!!

IMG_1013.jpg

それにしてもなんて速いパーティーなんだ。。。
ずっっと上げ!!!!
速い!!!!!!!!!!!!!!!!
レッツアシーーーーーッド!!!!
これは踊りまくるしかないっしょー!!!

IMG_1015.jpg
そして、いいかんじに描かれていく、
マッキーアート!!!
http://www.myspace.com/makirican

ラガジャン原理主義組織「AMEN TRAFFIC」の過激派、
シャカイチさんのジャングル聴きたかったのに、

いつのまにか、撃沈。。。。

あとでマイスペース見たら、めちゃんこかっこえかった。。
シャカイチ
http://www.myspace.com/shakaitchi


まあ、とにかく楽しいひとときを過ごせました。。
FAB最高!!!!
いい箱!!!
次は、元気な姫路ピーポーに負けじと朝まで遊ぶぞ!!!
でも、潰れるくらいが楽しい。。。。。。。。

誘ってくれた、マッキーありがとう。。
主催者、みほちゃん、ありがとう。。

タモさん、かえりの運転ありがとう!!!!!!

また、あそぼー!!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

