古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


ジミー大西と半ズボン 

ばんなりました。
鳥取市湖山、
古着屋240です。。。

今日は、早起きして、

IMG_1236.jpg

ジミー大西見てきました。。
鮮やかな物語みたい。。
ジミーさん、いろいろやってるのがわかる。。。

印象深かったのは、「東京」はそんなにゴチャゴチャしてないのに、
「マンハッタン」はかなりごちゃごちゃしてて、戦争なかんじだった。。。

マンハッタンはそんなに混沌としているのか????

とりあえずぼくのすきなかんじだった。。
迷路みたいでした。。。


そして、気温20度を越えて、
暑いくらいの天気!!!!

IMG_1233.jpg
半袖ポロシャツと

IMG_1234.jpg
ハーパンだしました。。。。。

さあ、外に繰り出そう!!!!!!!!

西尾

関連記事

Comment

Add your comment

