古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取市の古着屋240 10.7 

鳥取市の古着屋240です。

この日は、風が強かった・・・
しかも?、暑い・・・
もう10月なのに、?????

これが急に平年並みの気温なんかになると、
びっくり、体がびっくり??。

すげ??、寒く感じたりするようになるんだろうな?。

ほ?んと、ここ山陰って、
ある日突然!夏が来て、冬になる・・・んだな。

Tシャツ1枚で過ごせるのも、いまだけ???

とりあえず、冬の準備はぬかりなく、
鳥取市の古着屋240で、取り揃えていただきたいな??、
と思いつつ?、ビエ??ン、暇だ!!

誰か、古着屋240に遊びに来てよぉ?!!
関連記事

古着屋 山陰

Comment

Add your comment

