古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


ぶらり旅 広島 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、古着屋240です。。

思いつきのぶらり旅。。。
IMG_1303.jpg

ヒッチハイクの旅。。。

白兎の道の駅を朝6:00に出発。。

米子、
新見、
大佐、
安佐、
そして、広島。。。

6台乗り継いで、広島到着が15:00。。

IMG_1310.jpg

トラックの運転手、
サラリーマン、
電機屋さん、
日本一周旅行の夫婦、、、。

乗せてくれてありがとう。。。

IMG_1313.jpg

そこで気づいた。。。
財布の中身が5千円。。。
帰りを考えれば何もできん。。。

とりあえず、広島の街をぶらつく。。

IMG_1322_20100326153817.jpg
ジャンベたたきを発見!!!

観ていると、となりの人と仲良くなって、、、
ガールズバーにつれてかれた。。。
その人は5店舗経営してるみたい。。。

ありがとうございました。。。
ゴチになりました。。

IMG_1319.jpg
ドイツ観光客にガイドしたりとか。。。


そして、夜中の3時におとづれた、
「スタンド あきら」
やけに、スタンドなんたらっていう店が多い広島だが、
あきらは他とは全然ちがう。。

IMG_1324.jpg

本当に最高のあったかさ。。
ここにこれただけで大満足。。。

そして、気になる「ダブプロレス」
相当ハードコアだな。。。

また、行きます!!!

そして、朝を迎え、、、
お金もないし、帰鳥。。。。

もっとお金あれば、もっと遊べたのに。。。。
まあ、でもお酒のめたし楽しかったね。。

トラックの運転手や、
日本一周旅行の夫婦に聞いた、
バブルの日本の話は印象深かったな。。
資本主義の落とし穴。。。


とりあえず、ありがとう、皆さん。。。



そして、明日から
たこ焼き強化週間!!
たこ焼きいただきましょう!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

