古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


おめでとうございます。。。。 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、
古着屋240です。

たこやきウィーク始まりました。。。。
たこ焼きがつがついただきましょう!!!
http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-261.html

最近は、結婚ラッシュ!!!!!
先週の岡村住建の若息子
IMG_1244.jpg

この男にはお世話になりました。。
これからもお世話になります。。。
店のベンチつくってくれたのもこの男。。。

IMG_1247.jpg

日本酒がやけに似合うけど、酒弱い。。。

IMG_1249.jpg

本当におめでとう。。。。


そして、今週は くすのき夫妻。。。

IMG_1481.jpg

結婚記者会見にはじまり

ライブに



伝統芸能、

IMG_1497.jpg

80年代リバイバルまで。。。

IMG_1514.jpg

お祭り騒ぎのDNA。。。。

めでたいっすねーーー。。。。

おめでとうございます。。。
またくすのき邸に遊びにいかせてください!!

そして、ユーラシアンルンのライブは
相変わらず最高でした。。。。

IMG_1516.jpg





ユキヒロさんやばいっっす。。。
あの域までいきたい!!!
毎回感心します。。。。

さあ、ジャンベをたたこう。。。。

IMG_1263.jpg

新婚さんの新たな門出に乾杯!!!


西尾
関連記事

Comment

Name - 楠婦人  

Title - 

ありがと~♪
みんなのおかげで、すっごいすっごい楽しいパーティやった~!!幸せで~ス*
いつでも楠新婚さん邸に遊びに来てね~*
2010.03.29 Mon 21:02
Edit | Reply |  

Name - 楠婦人  

Title - 

ありがと~*
みんなのお蔭で想像の何千倍もいいパーティーでした~♪
いつでも遊びに来てね~*
2010.03.29 Mon 20:55
Edit | Reply |  

Add your comment

