古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


学ちゃんのお楽しみ会 

ヤーマン!!
ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

ちょいと遠出くらいがさくっと楽しい。。。
ちょっとむさ苦しいくらいがいいしょ。。。

Blast Headは、ヒーローです。。。



そんなBlast HeadのDJ HIKARU IN 姫路FAB SPACE

イベント名
学ちゃんのお楽しみ会。。。。



KEISONのライブ
MVI_1777.jpg





そして、NAM YA BINGO
IMG_1780_20100405185648.jpg


いいかんじのレゲエバンドでした。。。

KLDもやばかった。。。


マイクを握った、学ちゃん。。。
IMG_1784_20100405185646.jpg

FAB SPACEつくったひととおなじくらいヤバい人とはきいてたけど。
ファンキーなかんじでした。。
誕生日おめでとう。。

とにかく、NAM YA BINGO と KLD
レゲエバンド最高。。
ブリブリベース最高。。
裏打ち最高でした。。。

やっぱりレゲエはきもち?ぞ。。。


そして、HIKARU
IMG_1789_20100405185647.jpg
いいかんじで踊れるぞ?。。。




HIKARUの次は DJ Posswokung..

IMG_1788_20100405185648.jpg


DUB STEPにJUNGLE 最高!!!!
これをまってたぜ?。。。。。

スモークに巻かれて、宇宙行き。。。

やっぱり最高な姫路FAB SPACE..
リスペクト。。。。

JAH, またね。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

