古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


MASATO TY 解禁 

どうもMASATOです
見ている皆さんかなりお久しぶりですね
昨日言っていたとおり次回でプチ情報のコーナーは中止します
そして
その代わりに次回の次から新コーナーが始まります
そして
これで最後のプチ情報はこれ古着屋の第一号オリジナル商品です
IMG_2110.jpg
まさに笑顔 そして
IMG_2111.jpg
びっくりしてる まだまだあるある
IMG_2112.jpg
泣いてるのかなぁ 可哀想だなぁ
IMG_2114.jpg
これもびっくり
IMG_2116.jpg
これもまさに笑顔だねぇ
IMG_2117.jpg
皆さん
使い方はこうするんだよ
IMG_2119.jpg
IMG_2120.jpg
これをぜひぜひ買ってね!!!
これでバイバイ

次回予告

予告した通りプチ情報は次回からはありません!!!

絶対に次回の次に必ず新コーナーを出します!!!
お楽しみに!!!


じゃあねバイバイ

NASATO






関連記事

Comment

Add your comment

