古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取市の古着屋240 10.11 リサイクル 

ちわ?、鳥取市の古着屋240です。

昨日は古着屋240、定休日。

毎週木曜日がお休みの日なのだけど、
今月末は、休んでられるのかね??と心配しつつ・・・
古着屋240の店の裏の片付けを、昨日した。

鳥取市は10/1から、ゴミが有料化となった。
だから、古着屋240の店の裏のダンボールは、
近所の小学校のリサイクル活動に出さねば・・・と。
ついでに、お掃除・・・

ゴミが有料化になったから?ってわけではないけど、
使えるものはリサイクル・・・そう思うのだ。
なんてたって、240は古着屋なのだ。

これからの地球のこと、ちゃんと考えねば?と、
頑張ったのであります・・・


しっかし?、ゴミ有料化はきついな・・


関連記事

古着屋 リサイクル

Comment

Add your comment

