古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取市の古着屋240 10.12 風邪 

ちわ???、鳥取市の古着屋240です。

ここのところ、古着屋240、風邪ぎみ??。
自分では若い?!と思っているのに、
確実に静かに、年取って来てます・・・・
(まだ、20代前半なんだけど、体弱ってきたかな??)

おかんの口癖が、
”体調も能力のうち!”
「自己管理がなっとらん!!」と。
規則正しい生活と、ちゃんとした食事が基本。

栄養あるもん食って、しっかり寝る!!と言って、
「食え!食え・・・早よ?寝い」の脅迫状態・・・

ありがたいのだが、
今回は、なぜか?治らない。

今年は、インフルエンザが早くから流行とのこと。
気をつけねば・・・・

みんなもね、気をつけてね??!。

な?んて、人のこと心配している古着屋240ではない!
早く直さねば・・・・そう思うのでありますが、
やっぱ、体力・治癒力、衰えつつあるぅ??!


関連記事

古着屋 風邪 インフルエンザ

Comment

Add your comment

