古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


なげっっぱ!!!! 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。


土曜の夜は、ひっさびさの米子BREAKS
http://breaksweb.web.fc2.com/breaks/home.html

なげっぱ

なげっぱなしのそのイベントは自由度の高い、
心地よい空間がいつも広がっています。。。。

とくにチルスペースの居心地の良さといったら最高。。。。
チルスペースNO,1は間違いなし!!!

ジャンベフリーセッションありーの、
チャイ屋ありーの、
地球の音ありーの、
店が建ち並ぶ中、
古着屋240もありました。。
出店。。。

いつでもウェルカムな雰囲気リスペクト。。。。

そして、ひっさびさにポイした。。。
出雲でチャンドラオールスターズの洗礼をうけてから
はまった、ポイ。。。。。。。

こちらは、米子のチャンバラオールスターズ
MVI_2500.jpg


いつもどおり3時には撃沈した。。。。
心地いい朝日が拝めてご満悦。。。。

朝日に向かって帰るの目も覚めるし、気持ちよい!!

そして、なにやら、6月に緑水湖でイベントあるみたいねー。。。
楽しみ???。。。。

6/17(木)は古着屋240ライブ決行するしな。。。。
たのしみだね???。。。

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

