古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


ACOUSTIC SESSIONS @古着屋240 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

6/17(木)に行われた、古着屋240 LIVE
minami5_convert_20100515193619.jpg

平日に集ってくれた、皆に感謝。。。


中原 誠 & 半 寒男



いいかんじに笑顔!!
この組み合わせ良い感じ。。。
ゆる?いゆるい。。。


RHIZOME(SOUND MUSEUM)





古着屋240での出会いから
タイミング悪くてみえなかった、
岡山のRHIZOME。。。
古着屋240で実現しました。。。

ほんとに海が似合いそうな音。
コレはぜひとも小沢見で聴きたい。

7/31 SUN LIFE @小沢見海岸
RHIZOMEも出演です。。

田舎町に残る理由を教えてくれる。。
見渡せば山や海、そして、良い仲間達に囲まれて、、、、。

RHIZOMEのCDは古着屋240で販売中!!!!



南正人

IMG_2629.jpg





伝説のフォークシンガー!!!
アコースティックギターと唄。。
最小限で体全体に染み渡る。。
そこにはゆっくりと時間がながれていました。

本当に自分に素直に生きている人だなと思いました。。

IMG_2659.jpg

やりたいことをずっとやってきた人。

世の中に必要な存在だよな。。。。

そんな生き方、すばらしい!! 

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

